

TOP記事

ブログを移転しました。申し訳ございませんがブックマーク等の変更をお願いします。
移転先はこちらです→幻樂決闘研究所


ご訪問いただきありがとうございます。

主に遊戯王や東方についてあれこれしていきます。
基本、遊戯王のオリカやADS関係のみですが・・・

相互リンクおよびブロとも大歓迎です!
こんな自分ですが、よろしくお願いします。
あと、気軽にコメントしていただいても構いません。

今現在配布中のオリカはこちらから↓
https://onedrive.live.com/redir?resid=8CC654F2578D62C6%21111
こちらでの配布は停止しました。

ADSオリカのダウンロードの仕方はこちらから↓
http://briona9.blog.fc2.com/blog-entry-49.html 

カード画像の素材の使い方はこちらから↓
http://briona9.blog.fc2.com/blog-entry-31.html 
バグ報告は必ずしてください。コメント欄やツイッターからお願いします。

ただいまADSオリカWikiを手伝ってくださる方を募集しております。
ご協力お願いします。


*注意!*

このオリカを使う場合は、カードプールを「非公式」にして使用してください。
あと、ここのオリカを使っていることがわかるようにしてから使用してください。
他の方のオリカを使用する際は同封のテキストファイルを必ずお読みください。

何か要望がありましたらコメント欄からおねがいします。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

今現在のオリカ進歩状況+移転のお知らせ

紺珠伝が頒布されましたね。やっぱり間に合いませんでした。
届いたら紺珠伝しようと思ってます。

今現在(8/14)の進歩はこうなってます。

○主人公、少数ナンバー
○紅魔郷
○妖々夢
○永夜抄
○花映塚
○風神録
○地霊殿
○星蓮船
○神霊廟
・輝針城
・紺珠伝

8月か9月には出来上がるかと思います。
とりあえず完成まで頑張ってみます。

あと冒頭にもありますように、ブログの移転します。
なのでもしかしたらこの記事が最後なのかな?
移転先はこちらです。
ブックマークとかしてる人はあちらに変更してもらうと助かります。

なおこのブログを消す事は一切しませんのでご安心を。
移転先でまた会いましょう。

上級者のための遊戯王ADS講座その8~コンパイル編

最近になって、ようやくコンパイルが出来たのでこちらでも紹介します。
と言いますのも、ADSのコンパイル方法を紹介してる場所が今現在ないようなので。

異常なほど手順が面倒なので、途中説明をはしょります。
自分もいろんなサイトを参考にしてますので、そちらのサイトも確認しながらの作業が楽なのかな。

コンパイル方法は続きから

続きを読む

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

最速で作った深秘録オリカ ※ネタバレ注意

深秘録新キャラの情報の公開1時間後に作ったのでこちらでも公開します。
案の定はえーよホセと言われましたぁ、嬉しいですねぇ。
なお言ってる通りネタバレ注意です。
見る場合は自己責任でおねがいします。

なお素材は紫炎の遊戯王オリカ様からお借りしました。ありがとうございます。

キケン!ネタバレ成分充満につきネタバレしてもおkな奴だけ続きを読んでよし

続きを読む

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

今現在のオリカ進歩状況

広告削除も兼ねての更新。
今現在(4/22)の進歩はこうなってます。

○主人公、少数ナンバー
○紅魔郷
・妖々夢
・永夜抄
・花映塚
・風神録
○地霊殿
・星蓮船
・神霊廟
・輝針城

ペーストしてはそこそこいいほうでしょうか。
今現在配布しているオリカのバグ修正は…さすがに勘弁して下さいw
ひどいものが見つかったら修正します。

P.S.

こう見るとフラゲって影響力あるんですね…
フラゲがない時期は恐ろしい…

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

あるてま

Author:あるてま
遊戯王ADS、東方深秘録、不思議の幻想郷3、東方紅輝心を中心にやっています。
自作のADSオリカを絶賛配布中です。
たまに日版、海外版ADSに出没しますので、出会ったら声をかけてください。
なお、海外版でのユーザー名は「unyutema」です。
公開中のデッキはこちら

東方カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
遊☆戯☆王ワンプッシュ投票
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

